友人の結婚。
d0020491_23145236.jpg
今日、大学の友人の結婚式(二次会)に顔を出させてもらった。

こういう、二次会とかに行くと思うのが、やっぱりそこに参加する人数ってのは
ある種の指標のようにも感じられるなぁ、と。
確かに数が多ければいいとか、少なくても質の問題があるだとか、色々あると思うけれど。


にしても、結婚する当人は、なんだかすごいなぁ。
やっぱり、色々とあるだろうけど、でも、すごいわ。
本当におめでとうと思った。



あと、オリジナルCDをもらった。
ものすごい作り込まれていて、やはりこういうものはここまでやってこそなんだと我に返った。
何事も、中途半端はいかん。いかんいかん。


二人とも、お幸せに。
[PR]
by arittakewinds | 2007-09-01 23:14 | days
<< 缶コーヒー。 がんばりますとがんばって。 >>