らーめんと古本とCDと。
d0020491_2022131.jpg
突然友人から電話がきて、
らーめん食べようよ、と。


なんだか、そういうのいいですね。
なんだか、こうそろそろ夕飯時に「ご飯に」って言われると
「 ご飯 = 呑み 」
みたいな構図が当たり前のような昨今、らーめんってのが。

らーめん、好きだし。
らーめんドキュメンタリー撮ったこともあるし、ね。



で、近所のらーめん食べてから、ぶらぶら歩き回ってると、
今まで気付かなかった小さな古本屋を発見。

「 書肆ひねもす 」と名の入ったお店は、小さいけれどすごい雰囲気のいいお店でした。
置いてあるものも、店主の趣味といった感じで。
とりあえず、空気公団のCDが安かったので購入。
ついでに小田扉の「江豆町」も購入。



また行こう。
[PR]
by arittakewinds | 2007-10-21 20:22 | days
<< 焼肉食べた。 同級生と同期 >>