いろんな人と。
いろんな人と会うことは、大事だな、と。

昨夜、会社の先輩と一緒に、他の会社主催の「みんなで仲良くなりましょう的主旨」な会に参加してきたんですが。
ホント、知らない人ばっかりで。

先輩は先輩で、その主催の会社の人と意気投合してベロンベロンになっていて、
もー、ちょっとー、とかなんとか、
していたら、大学の同級生にばったり再会したり、
会社に一度来てた他社の人にも声かけられたり、

ホント、こうやって色々と交流の輪を広げていくと色んなところで再会やら新しい輪ができたり、
大事だなーと。

酔ってその友人(にその日からなった人)宅へ遊びに行くぜーとタクシーに乗っていった先輩を見送った後にしみじみ思ったのでした。



にしても、ここ最近眠すぎる。夜。
帰宅するとすぐに爆睡。起きたらパソコンつけっぱ当たり前(でも朝ちょっとそれは便利)。
いやはや、困った困った。


今日は、これから 「APMT3 」に行ってきます。
誰か行く人いますでしょうか?見かけたらお声がけ、よろしくです。
[PR]
by arittakewinds | 2007-11-17 10:13 | days
<< APMT3に行ってきた。 販売終了したフィルム。 >>