APMT3に行ってきた。
d0020491_23123247.jpg
APMT3


今日は、横浜はBankART Studio NYKに、APMT3というイベントに行ってきました。
これ、以前 「 APMT 」(つまり1の時)に行っていて、2とかSPとか間に2回ほどあったんですが、久々に参加ということで。
楽しんできました。


こちら、今までは六本木のSuperDeluxeでやっていたんですが、今回は場所が違うということで、あれ、ちょっと、遠いなぁ。
とか思っていたんですが、行ってみるとそんなにでもなかったな、と。



内容としては、テーマが「What is Your Color?」ということで、

色んな人のこだわりというか、自分はこんなトーンで、色々と話をといったカンファレンス。
気になったのは鹿野護氏の「仕事や作品の“締め切り”を自分で決める」といった話や、ランダムのこと。大日本タイポ組合の文字への取り組み具合だとか。

それぞれが方向が違う分、とても刺激になりました。
13:00~20:00過ぎまでとかなりお腹いっぱいあたまぱんぱんではあったんですが。


次回、来年また開催されるとしたら、是非参加したいなー。
[PR]
by arittakewinds | 2007-11-17 23:14 | days
<< 秋の寒さはすごい いろんな人と。 >>