人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式に行ってきた。
結婚式に行ってきた。_d0020491_112416.jpg
だいぶ遅れてのエントリですが、
友人の結婚式に行ってきました。


彼とは小学生の頃から、高校まで(高3の時のクラスまでもが)一緒と、
約12年、それから5年、と。
実に17年といえば、半生以上もいいところ。


なんだか、逆に「自分が呼ばれてよかったんだろうか?」なんて思うくらいでした。
(先走りすぎて前日入りしちゃったし)

とまぁ、前置きは置いといて、
素敵な結婚式でした。

夫婦仲よさそうで、なによりだし、ね。


けれど1つ懸念点を挙げるとすれば、未だ独身者の我らとはあまり遊んでくれなくなるのだろうな、と。
地元に帰った際には連絡するよ!その時は飲みやらなんやら一緒にね!


なんて、きっと読んでないのに書いてもしょうがないけど、書きたいから書くんです。
by arittakewinds | 2007-11-27 00:46 | days
<< ポーション。 まさかの事態。 >>