人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ106
メモ106_d0020491_22332027.jpg
「 転々 」



これは、三木聡監督作品の映画です。
非常にゆるく、監督の出したいコネタや台詞とかがちりばめられた、といった感。

元々、時効警察はすごく好きだったため、
三木聡×オダギリジョーならばそれはもう、観てみよう。
と思っていたので、その願いがついにといったところ。

でも、だからといって時効警察のキャストをどんどん出すのはちょっとずるいかなとも思いました。



そう、この話は散歩をしようという話なのだけれど、
私はとても散歩が好きなんです。
それもあって、この映画を見た直後、結構な距離歩いた。


にしても思ったのが、小泉今日子は、ほんといくつになっても可愛らしいですね。
いやはや、なんともはや。


追記。
三木聡って、シティボーイズの演出をしていたんですね。
知りませんでした。だからか、と思える部分がちょいちょいあったような、そんな気もします。
by arittakewinds | 2007-12-16 22:33 | memo
<< 年忘れの会。 浜のサーファー。 >>