年忘れの会。
d0020491_20441313.jpg
昨日、大学時代の友人たちと年忘れの会(忘年会)をしました。

やっぱり久々に会うと、色んな話が出ますね。
特に自分たちは大学時代キャンパスが神奈川から東京に移動する等の
出来事があったせいで

「あの頃(神奈川時代)はこっちにきてからとは全然違ったね」等といった話題が絶えなくて。


まぁ何が言いたいかというと、
やっぱり確実におっさんに近づいているのかな、と。
まだ23なのに。



昔を懐かしむって行為はとても楽しいことだけれど、
それとは並行してこれからも、いや、というよりはこれからの話をもっともっとしていけたら、もっともっといいよね。
なんて睡魔に襲われつつ自宅の床についた時に思ったりしました。



それにしても、一番最初に入ったお店はとてもよかったです。
ギネスとかZIMAとかもう色々飲み放題じゃ普通入らないでしょといったものが入っていて、料理もなかなかで。
次回も、あそこでお願いします。とかね、思っちゃったり、しちゃう。
[PR]
by arittakewinds | 2007-12-23 11:47 | days
<< メモ107 メモ106 >>