のどの痛みはひいたくさい。
d0020491_2243269.jpg
昨日の朝からノドが痛かったのだけれど、
パブロンと葛根湯の力によってだいぶひいてきた。
ほんと、年始早々あぶない。


というわけで今日はセールを覗きに出かけてみたのだけれど、
収穫は特になし。


毎度のことなのだけれど、セールって難しいなと思う。
店の商品自体はそこまで新しいものがあるわけでもないし(あってもセール対象外だったりするし)、てことはそれまでは特に購買意欲がそそられなかったものばかりということになる。
じゃあそれが値段安くなったから買おう、というところなのかもしれないけれど、

「ホントにそれ欲しいの?」

と思ってしまう。で、結局買わない。
しかもそういうものは「あーやっぱりあの時~」と思わないのだもの。

やっぱり、セールだなんだというのは関係なく、欲しいものは欲しい時に買うのが一番だなぁと、今これを書きながら思っている次第。


正月休みも、明日までですね。
[PR]
by arittakewinds | 2008-01-05 22:43 | days
<< メモ109 さらば実家。 >>