人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ110
メモ110_d0020491_15293055.jpg
「 Panasonic 「ココロつなぐ物語」 」 


昨年の12月23日にテレビで一度だけという限定放送した長編CMがサイト上で公開しています。

1本120秒という日本では稀な長尺CMが3本。
それぞれが映画やCM業界の有名スタッフが制作しているようです。
いやはや、見てみたいと思いつつ完全に忘れていました。

しかし、なんだろうなぁ。
「120秒」ってこんなにも長かっただろうか。と感じました。

その「長い」と感じる原因が果たして内容に関してなのか、
それとも「ネット上で観る動画」に対する感覚値なのか、
自分でもよくわからないけれど、最近よくこういうことは感じるようになったなぁと思います。




あと本当は12月29日の「ユーミンフィルムズ」も気になっていたけれどこれまた忘れてた。


「テレビを見るぞ!」という意識がかなり薄れてきているんだろうなぁ。
by arittakewinds | 2008-01-06 10:53 | memo
<< いつもの メモ109 >>