「 Panasonic 「ココロつなぐ物語」 」
昨年の12月23日にテレビで一度だけという限定放送した長編CMがサイト上で公開しています。
1本120秒という日本では稀な長尺CMが3本。
それぞれが映画やCM業界の有名スタッフが制作しているようです。
いやはや、見てみたいと思いつつ完全に忘れていました。
しかし、なんだろうなぁ。
「120秒」ってこんなにも長かっただろうか。と感じました。
その「長い」と感じる原因が果たして内容に関してなのか、
それとも「ネット上で観る動画」に対する感覚値なのか、
自分でもよくわからないけれど、最近よくこういうことは感じるようになったなぁと思います。
あと本当は12月29日の「
ユーミンフィルムズ」も気になっていたけれどこれまた忘れてた。
「テレビを見るぞ!」という意識がかなり薄れてきているんだろうなぁ。