思わぬところで。
d0020491_22585190.jpg
今日は新作でも見に行こうと出かけてきた。


てなわけで青山近辺をぶらぶらとしていて、
いつもは入らないような店にも入ってみようかと足を運ぶと、
そこには大学時代の同級生が店員として働いていました。


別の店に行くと、
先日会社の同期の友人として知り合った方に会いました。


いつも行く店で、
初めて話しかけた女性の店員の方に試着を聞くと、

「“僕”の今履いてらっしゃるパンツだと、この色はいいと思いますよ。~」

と言われました。二人称を「僕」って、いつ以来だろう。



帰宅してすぐに近所の友人から電話で呼び出され、
お好み焼きを食べました。



なんだか、普段全然会わないような人にばかり会った休日。
それにしても寒いですね。
今夜は雪が降るっていうし。
[PR]
by arittakewinds | 2008-01-20 22:59 | days
<< 写真67 メモ111 >>