母校の卒制展。
d0020491_1154591.jpg
先日、日曜日に六本木に降り立った。

大学の、母校の卒業制作展を観にいった。
六本木ヒルズの40階ということで、上がっていくと、
思った以上に人がいて、びっくり。

なるほどー。
といった感じ。


そういえば、先生にも数人会いました。
お久しぶりです。なんて。
学生課の人とかにも、どうもですー、なんて、ね。


色んな学科の、色んな卒業制作が一堂に会するって、すごいことだなぁと思った。
いろんな人が作った、色んなものが集まるなんて、こういった場か、スーパーだ。

中でも気になったのは、
新聞の大きさを新しくしましょう、みたいな。
その人のものは、新聞を現状の縦半分にしてしまうというもので、
しっかりと再現してあって、すごいなと。



やっぱりこういうのは、観にいくと楽しいですね。
他にも楽しい展示に行きたいものです。
[PR]
by arittakewinds | 2008-02-27 01:15 | days
<< 写真70 なんだろこれは >>