人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ116
メモ116_d0020491_10475967.jpg
 ユニクロ UT : サンデー・マガジン 50TH ANNIVERSARY 」


これを初めて見た時に思い出したのが、
先日mixiで回ってたスカパー!とジャンプのロゴが一体化しているもの。

あれを見たときも
「あぁ、こういうロゴとかって、結構ゆるく一緒になれるのだなぁ」なんて。

きっと、そんな簡単なことではなくて、色んな会議を経てのことだとは思うんだけれど、
やっぱりユーザーはそんなこと知るわけでもなくて(出てきたものしか見れないもの)、
ユニクロと週刊漫画誌のサンデー・マガジンが一緒になるって、単純に「すげー」見たいな感じ。


毎週水曜に新しいものが出るとか、そういう小技も、いい感じ。


もう、パトレイバーのTシャツは出ているんだなぁ。
気になる。


これ、すっごい色々気になるものが出てきそう。
というか友達にたくさん買っちゃいそうな人が数人、いるなぁ。

すでに知っているかもしれないけれど、
そういう意味でも、のエントリ。
by arittakewinds | 2008-03-23 09:15 | memo
<< メモ117 メモ115 >>