新しいレンズ
d0020491_1911557.jpg
新しいメガネを買った。

今まで、1本しか持っていなかったし(それ以前のものは使わなくなったので)、
そろそろ新しいものを持ちたいなと考えていたので。


購入したものは、「 WOLFGANG PLOKSCH 」 というドイツのもの。
ほら、よく言うじゃないですか、
メガネといえば、国内ならば福井、海外ならばドイツって(知らないけれど)。


実際は、同じくドイツの Ic!Berlin にしようかとも考えたのだが、財布と相談して断念。


にしても、新しいメガネは気分が変わります。
とはいえ、今までかけていたものも黒縁なので、きっと周りの人はあまり変化に気付かないと思う。



あと、今日は大学時代の友人達とお花見しました。
雨が降ってきて、寒かったりしたけれど、皆に久々に会えてよかった、なぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2008-03-31 01:25 | days
<< メモ119 メモ118 >>