帰り道に偶然会うのは、いい。
d0020491_23394171.jpg
会社の帰り道、電車で友人に会う。


っていうのは、すごいいいなぁ。と思うんです。
これがたまたまってのが、またいい。

今日、そんな「たまたま」があったのだけれど、
不思議な感覚になりますよね、そういうの。

まぁ、その友人とは家も近所なので、
むしろ今までよくもまぁ会うことが稀すぎたな、といった感もあるけれど。



こういう経験をすると、よりもっと誰かに逢いたくなります。よね。



そういえば、コンビニで買った黒烏龍茶と、
会社の自販機で売ってる黒烏龍茶はペットボトルの形が違った。
これって、どっちかが古いってこと、なのだろうか。
[PR]
by arittakewinds | 2008-04-08 23:43 | days
<< 買い物って、いい。 メモ120 >>