人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだったか。
そうだったか。_d0020491_18561857.jpg
今日、とあるブログを読んでいて、なるほどと思った。
スケジュールに書いてあることは、全て未来だ、と。


そうだったか。
最近、手帳には先にあるイベント事(例えば来週のTAKEOとか)ぐらいのものしか書かないようになっていて(仕事はPC上で確認できるようにしているから)、つまりそれが、自分を未来へと進めるものだったんだということを、そうだったか、と。


そう思っていたら、どうやらこんな番組も始まるようで、
世の中的にも、
「雑学(いろいろな知識 = これまでの知識)」を求める風潮から
「未来(いろいろな知識 = これからの知識)」を求めるものへと、変化しているんだなぁ、と。
まぁ、そういったことって、とっくの昔からみんなが求めていることなのだけれど
改めてそうだったか、と感じた。


と、いうことは、自分はその再認識がめちゃくちゃ遅いってことかも。
あー、なんてこった。

とりあえず、これから僕の手帳には色んなことが書かれていきます。




昨晩は、会社の同期が主催するイベントに行きました。
お疲れ様!何人か再会できた人とかもいて、よかったです。
by arittakewinds | 2008-04-13 12:10 | days
<< 誕生日とご飯と。 買い物って、いい。 >>