誕生日とご飯と。
d0020491_1232898.jpg
先日、誕生日を迎え、24歳になった。

まぁ、何が変わったかというと、
大して何も変わっていなくて、
会社には後輩が入ってきている、とか、環境が微細ながら変化しているのかな、と。


個人的には、精神的にもまだまだだなーとか、
もっと色んな本読んでみたいなーとか、
いろいろですが。


話は変わって、今日は
大学の友人と先輩とで、恵比寿にしゃぶすき&しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
黒豚とネギで、シンプルながらも食感も堪らなく、
また味もさらりと美味しい。


やっぱり美味しいものは、食べると違いますね。
これからも、ちょこちょこ美味しいものを、食べに行きたいものです。
[PR]
by arittakewinds | 2008-04-20 01:23 | days
<< TAKEO PAPER SHO... そうだったか。 >>