TAKEO PAPER SHOW 2008
d0020491_1923575.jpg
行ってきました。

お昼前に家を出て、着いた時に受付近くを見ると、結構な人が待っていて。
あーこりゃ面倒な感じですね。なんて思っていたんですが、インビテーション持ってたから待たずにそのまま入ることができました。
ラッキー。

にしても、例年通りですが、人が多かった。
ほら、これっていわゆる展示会みたいなものなわけです。
様々な企業とコラボレーションで、TAKEOの提供する紙を使用したものの展示。

ゆっくり見たいなーと思いつつも、押されたり、押し出されたりで、
しっかり見ようと思うとかなりの精神力、体力が必要でした。
(後半ちょっと諦め気味で見てました)

同じものを、企業とデザイナーの手によって、
それぞれまったく印象を変えているところは、やはりおもしろいなと感じました。



あと、周りの人の押し込み力というか、割り込み力というか、
そういった力強さを、改めて実感しました。

引っ込み思案では、いけませんね。
見習います。
[PR]
by arittakewinds | 2008-04-20 19:23 | days
<< メモ121 誕生日とご飯と。 >>