なんだか先週は早かった。
d0020491_21521462.jpg
なんだろう、先週はあっという間だった気がする。
のは、なぜ?

と、今日ふと思ったのだけれど、
それよりも明日のためにやらねばならぬものがあって、
朝起きてからずっとPCに向かっていた。
(途中、必要に駆られて買い物に出たけれど)


と、今日一日もあっという間だった気がする。
のは、なぜ?


きっと、私の中でのキャパシティと、
それまでのキャパシティが少々食い違ってきたんだろうと思う。

今まで通りにしていると、ちょっとダメなのかも。
もっと、新しいことをしていこう。と思う。


まずは、文字についての勉強がしたい。
と思って、Typographyの本を注文した。
絶版だと思ったら、再販していて、アメリカのAmazoneから届けてくれるらしい。
Amazoneって、すごいなぁ。


でも、ふらふらフロアを歩き回って見つけた本を買う、
そんな本屋での買い物の方が、好きだなぁ。

って、なんか話が飛んでしまった。
先日、振って飲むファンタ、飲みました。普通の方が好きです。
[PR]
by arittakewinds | 2008-04-27 22:10 | days
<< メモ122 メモ121 >>