人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたらしいフィルム
あたらしいフィルム_d0020491_12344671.jpg
結構前のエントリだったけれど、
PARADEっていうフィルムが販売終了してしまったよ。という話がありました。


で、昨日自由が丘に行く用事があったので
噂のポパイカメラに足を運んでみると、それとは違う、なんだか新しいフィルムが店頭に。
(店長らしきおじさんが、すごい人のいい感じの人でした)

「 VEGAS400 」

というらしい。
なんでも通常よりも黄色が強めに出るらしく、へー、ほー、みたいな。
なんともはや、そういう感じになる感じのようです。(リンク先参照)


とりあえず数本購入。
でもこれ、現状だとこのポパイカメラでしか現像できないらしい。
となると1本目は試しに撮ってみて、現像出して、それ踏まえてまた試して…
というのもいつもよりも面倒そう(自由が丘とか、全然行かないし)。


まぁでもそういう理由でもいつもは行かないところに行くのはいいかもな、と。
GWもあとちょっとですが、晴れ晴れ!とした日は、来るんでしょうか、ねぇ。
by arittakewinds | 2008-05-04 10:03 | days
<< メモ123 メモ122 >>