ミッドタウンで食事を。
なんだか目が覚めてしまったので。


昨夜は、ミッドタウンの住居エリアでパーティでした。
入り口から、緊張ですよ。
だって、住居エリアなのに、入るのにドアマンに名前言ったりしなきゃいけないのだもの。


みんな、かなり酔っ払ってました。
きっといつもと違う環境ってのは、酔いを増長させるのだろうなぁ。
でもシャンパンもワインも、ほんと美味しかったです。

酔い潰されるのが怖くて、
いい具合で先輩と一緒に帰宅してきました。
同期の1人は、きっとあのあと潰されたに違いない…。


にしても悔やまれるのが、
そんな日に限って携帯を家に置いてきてしまったこと。
誰か写メ撮った人に、もらいたいなぁ。

それにしても、貴重な体験でした。
[PR]
by arittakewinds | 2008-06-04 05:50 | days
<< 縁日に出遭う確立ってどのくらい... メモ125 >>