縁日に出遭う確立ってどのくらいなんだろう。
d0020491_19115122.jpg
ほんと、うちの近くって縁日が多いように感じる。
地元じゃ1年に1回、夏祭り的な縁日があるくらいだったから、
特にそう感じる。


で、今日、また出遭った。
もう、冷蔵庫の中なんにもないなーと思って
スーパーに向かう途中で「あ、今日あったのか」なんて。

酔っ払った大学生くらいの子たちと
焼きソバ、焼き鳥をほおばる小中学生。
はたまたビールのみながらワイワイやってる親同士(?)。
こんなにこの近所って人いるんだなぁ、と毎回実感する。


そう、っだよなー。なんて思う。
焼きソバ、買えばよかったな。



にしても今日はすっごい寝た。
最近4時間睡眠ぐらいを続けてたんだけど、倍は寝たなぁ。
今日、寝れるのかな。
[PR]
by arittakewinds | 2008-06-08 19:11 | days
<< 朝は今まで以上に。 ミッドタウンで食事を。 >>