朝は今まで以上に。
d0020491_6104129.jpg
最近常々思っていることがあって、
それがなんなのかっていうと、
なんだろ、それはなんなんだよって話。

つまりは、この時間が大事だなぁ、と。
朝は早く起きたいってこと。


だからもう少し今までよりも寝る時間を早めたい。
1時前とかに寝て、5時くらいには起きたい。

そうすれば、出かける前に本も読めるし
しっかりご飯も食べることが出来る。
ジョギングだって、30分はできるかもしれない。


朝は、今まで以上に。
それでも今、すっごい眠い。自分で思っているほど寝起き良くないのかなぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2008-06-09 05:51 | days
<< 写真72 縁日に出遭う確立ってどのくらい... >>