気を抜くとすぐに書かなくなってしまう。
d0020491_13431849.jpg
やっぱりブログの更新頻度を保つには、
携帯からのアップを基本にしたスタイルなのかもしれない。

ほとんどがPCからのアップな私にとって、帰宅して寝る間に更新をするというのが、
ちょっとそこに気を向けないと達成されないものとなっている。
最近。


まぁ、でもだからといって気負うわけでもなく、
思いついたときにアップするのが一番いいよね。
とも思う。



先週末は、綺麗な空気でも吸いに、
ということで軽井沢に行っていました。

美味しいものを食べ、サイクリングをして、温泉入って、
美味しいものを食べて。

最終的には、美味しいものは本当にいいよね。という結論。
基本自炊だし、たまに食べるそういうものは、とても素晴らしい。
(写真は 川上庵 というお店のお蕎麦。くるみだれも天ぷらも美味しかった!
青山にもあるらしいので、誰か今度行きましょう。)


先週今週と、ちょっと気の抜けない日々でしたが、やっとひと段落。
来週からはもう少しゆっくりと過ごしたいと思います。
[PR]
by arittakewinds | 2008-06-21 13:48 | days
<< メモ126 写真72 >>