ぐっどぐっど
d0020491_0572073.jpg
GOOD DESIGN EXPO 2008



に行ってきました。
仕事でもらったチケットを使って、先輩と後輩と一緒に。
最終日ということで、時間が短くて、正直全部を見ることが出来なかった。
けれど、見応え十分でよかったです。

でも1つわかったのが、
普段色んなところ(生活、WEB、雑誌や本、etc)で見ているものが、ほとんどだったということ。

つまりは、新しいコレクションを観に行く、みたいなものではなくて
今年よかったものはこれらでした。ってことだったんだなぁ。
(まぁ、そりゃ当たり前なんだけれど)


そういう意味では、建築関連のブースが一番楽しかった。
普段そういった方面のものは疎いので。


来年は、また違う形で参加できたりしたら、いいですね。

※追記(2008/08/25 01:15)
 よく読んでいるBlogの1つ「 Creamu 」さんも記事を書いていて、色々写真を載せていたので、是非。とか言って、勝手に拝借ですが。
[PR]
by arittakewinds | 2008-08-25 00:57 | days
<< ツンデレーション 写真78 >>