THE HUMAN RACE 10K 走ってきたよ
d0020491_1461493.jpg
Nike+ THE HUMAN RACE 10K


昨日の夜はガンガン雨が降っていたけれど、
現地は晴れていて、とても走りやすい状況でした。
日焼けしてピリピリ痛いです。

会場に着いたら、みんな真っ赤なTシャツで、圧巻。
約1万人が同じTシャツって、すごいですね。テンション上がりました。


にしても、たかだか10キロとはいえ、かなりの疲労感。
もう、足パンパン。
明日は絶対筋肉痛ですよ、ほんと。


でも走り終わった時とかはすごい達成感。
よかったなー、走って。



一緒に走ったHND氏に感謝。
そしてまさかの不参加となったO澤氏にはGatoradeをプレゼントしよう。


あと、マラソン後のライブでは、birdはちょっと不完全燃焼だったけれど、
サンボマスターがおもしろすぎたのと、カエラが可愛かったのでオッケー。

夏最後のイベントといった感じで、かなり楽しめました。
お疲れ様です。おやすみなさい。
d0020491_1463752.jpg

[PR]
by arittakewinds | 2008-09-01 01:49 | days
<< 40歳問題 川辺でBBQ >>