人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40歳問題
40歳問題_d0020491_161655.jpg
という映画のイベントライブ(?)みたいなものに行ってきました。
あ、昨日です。いや、今の時間じゃ一昨日ですね。
行ってきました。


40歳問題 連動コンサート



終始、普通とは全く違うノリで変な気分でした。
ライブって、こんなんだっけ?
あれ、なんでみんな座っているのだろう、なんて。



それでも、スネオヘアーやスチャダラパー、
そしてリリー・フランキーたちのトークが抜群におもしろかったので問題なし。


笑いながら感じていたのは、
こういった舞台を必要としているものっていうのは、やっぱり【 舞台 】 なのだなぁ。ということ。
これまでも、経験上そこまでライブに行ったことがないのだけれど、
みんなこの舞台をみんなで体感したくて来てるんだー、そうなんだー。と思った。


あー、それでも、その前日ほとんど寝てなくて眠くて仕様がなかったなんて、今だから言えます。
いや、言ってたけどね。

チケットを持っていた、誘ってくれたみんなに感謝!
by arittakewinds | 2008-09-09 01:07 | days
<< 写真80 THE HUMAN RACE ... >>