TGS
d0020491_0455298.jpg
行ってきました。木曜日のビジネスデーで。

東京ゲームショウ2008



初めての参戦ということで、かなり緊張しましたが、
会場はそんなこともなく、安心しながら、ドキドキしながら見て回ることができました。
(すっごい人が多いかも、とか、みんなスーツばっかりなんじゃないか、とか色々思ってた)


でも本当に、会場はゲームばっかり。
ゲーム機を持っていない、ソフトを自分で買ったことのない私からすれば、
もう何がなんだかわからない空間ではあったのだけれど、
それでも楽しめたってことは、やっぱり『ゲーム』ってすごい。


友人に、とってもゲームが好きなやつがいて、
彼が来たらきっと自分の何倍も楽しめるのかもしれないなぁ、なんて
思っていたら、目の前によゐこの濱口氏が立っていてびっくりしたり、驚きの連続。



とても楽しかったです。
明日もやっているようなので、興味のある方は、是非。



~メモ~
そういえば、こういう場は本当にコンパニオンさんがいっぱいでした。
GIZMODOさんなどでコンパニオンさん特集記事が上がっていますので、
こちらをチェックしてから明日向かうのも手かも。笑

d0020491_051396.jpg


TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.2[TGS2008] by GIZMODE
大量の美人コンパニオンが一列に並んでウェーブするムービー in 東京ゲームショウ2008第一日目ファイナル by GIGAZINE
[PR]
by arittakewinds | 2008-10-12 00:52 | days
<< メモ135 溢れんばかりの >>