二日酔い
d0020491_15275369.jpg
会社の先輩たちと、恵比寿の鉄板鍋「きのした」に行ってきました。
なんでも、TKOの木下氏の兄が経営する店だとか。
ほんとに美味しかった。

この店に行こうという話になった数日後に、
堂本剛の正直しんどい」を見ていたら紹介されていたりして、
人気店みたいです。



それにしても、みんなで散々お酒を飲んで、飲みすぎて、


今日はほんと二日酔い。
グロッキーすぎる。


あ、あと、酔っ払いからの電話とか、ほんとないよねー。
と常々思っているくせに、ほんと、自分うぜー、でした。
すんません。



今日はお昼から神保町に美味しいカレーを食べに行くということで
向かうも日曜はお店がやっていなかったようで、残念。
土曜はやっているようなので、次はリベンジしたいとこ。
焼きりんごも食べたい。
d0020491_15282158.jpg

他を探して辿り着いた「エチオピア」の野菜カレー。
美味しかったのだけれど、グロッキーすぎてかなり残してしまった。
かなり悔やまれる。

recoさん、次回は万全の状態で臨みますんで!
[PR]
by arittakewinds | 2008-10-26 18:41 | days
<< メモ138 写真82 >>