いろんな人と
d0020491_22385728.jpg
出会えることは、とても良いなぁ。
と、つくづく思う。

昨晩は、会社でもっとも仲がいい一人だと思っているHNDesign氏主催の宴に参加しました。
直前まで会社にいて、携帯を忘れたことに気付いたのが、電車に乗って乗り換え駅についた頃。

今日も会社くるんだったら、取りに戻らなくても良かったなぁ。



同じ業界の人がほとんどで、
今はどんなことをしている、とか、今度はどんなことをする、とか、
色んな話を出来てとてもよい会でした。


でもきっと、自分の中で一番良かったことは、
その後、主催の彼の、大切な人に逢うことが出来たこと。
「はじめまして。お噂はかねがね」なんて会話をちらほら、とだけしただけだけど。
それだけで十分でした。


人が、自分の身近な人に、当人は知らない人間の話をする。
って、すごいことだと思うんですよ。ほんと。
なんだかホント、よかったです。んー、何言ってるんだろ。


だから、最近はちょっとバテ気味だったけれど、今週も頑張れそうです。
そんなことを、今日会社から帰る道すがら、なんとなしに思ってました。
[PR]
by arittakewinds | 2008-11-16 22:30 | days
<< 藤野 談合坂SA 写真83 >>