結婚式は同期会
d0020491_13573362.jpg
今日、同期の結婚式の二次会に行ってきました。
会場は幕張のホテル。
いやはや、ホテルで二次会ってのも、なかなかないですね(ほんとはあるのかもだけど、自分は未経験)


いやー、よかった。
やっぱり月並みだけど、結婚式に行くと、
結婚っていいなー、と。


途中、新郎(こっちが同期)から新婦へのメッセージビデオみたいなものが流れたのだけれど、あれは、ね。
なんかベタだなー、とか。
くっさい台詞だなー、とか。

そういう部分て、多々あるのだけれど、でもだからよかった。
こういう時は、控えめって良くない。



にしても、こういう時がないと、同期みんなが集るっていうことはできないですね。
なんだかんだで社屋が違ったり、階が違ったりで会わない人もいるし。
そういう意味でも、みんなに逢えてよかった。
彼の結婚姿が見れて良かった。


唯一寂しかったのは、
今日おろしたてだったシャツが、ワインまみれになっちゃったということ。
明日、クリーニングに出そうっと。



※追記:写真を入れました。顔は、出してないけれど。
[PR]
by arittakewinds | 2008-11-30 01:52 | days
<< 写真85 写真84 >>