バスケ
d0020491_11445195.jpg
この前、同じ部署のみんなでバスケをしました。
近くの中学校の体育館を借りて。


バスケなんて、大学生の頃に体育で少しやった以来。
もう、ほんと楽しかった。
次の日の筋肉痛が半端なかったけれど。


いい大人が本気でボールを追っかけて
早速ぶつかって怪我をして、捻挫をして、足をつって、
そんなことも多々あったけれど、
またすぐにやりたい、という気持ちになれたのは、本当にいいなぁと。

体動かすって、スカッとしますね。
以前マラソン(?)しにいったときもそうでしたが、
定期的に体を動かすって、いいことなんだと、つくづく思った、そんな体験でした。
[PR]
by arittakewinds | 2008-12-13 10:30 | days
<< 写真87 すき焼きを食す >>