人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族でスノボ
家族でスノボ_d0020491_13353961.jpg
家族でスノーボードに出掛けてきた。
毎年のことだが、正月に実家へ帰って「ゆっくり」しました、といった記憶がない。
いつの間にか予定が組まれており、帰郷するや否やそれにのっとった行動が行われる。

いつも東京の「我が家」に帰ってきた時が一番「あー休めるぞ」といった気分になるのは、どうなのだろうか。


それでも、家族で出掛けることはよいことだなぁ、と。
こういった機会がない限り、一緒に出掛けることもないので。


初詣を終えると、夕方から車で出掛け、
翌日の朝から白銀の上に線を引き、陽が落ちる頃には温泉で線は円となる。
癒されたのか、疲労困憊なのか、すぐに寝てしまう。
それもまた、良し。


でもやっぱり、来年はゆっくりしたいなぁ。
寝正月も、いいですよね。
by arittakewinds | 2009-01-03 13:45 | days
<< 写真94 写真93 >>