美味しいお昼ごはん
d0020491_029505.jpg
今日、目黒にある

CLASKA


という建物に行ってきました。
以前ここのサイトを知る機会があり、それから一度は行ってみたいと思っており。
それが叶った、といった次第。


今回は、お昼ごはんを頂いてきました。
私が食べたのは、ランチプレートなるもの。
ムネ肉がしっかり焼かれ、玄米のどこか穀のある食感がよく、
非常に美味しいお昼ごはんでした。
あと、シソの入ったきのこのパスタも美味しかったです。

そこで話していたのが、
一見ちょいオシャレカフェ、みたいなところだったりすると、
見た目は美味しそうだが、味はまぁ普通、といったところが多々ある昨今、
こういうのは、本当に良いなぁということ。

併設されたドッグサロンのわんちゃんがたまに目に入るのが、
これまた可愛らしく、良い感じでした。


あと、上階にあるギャラリーやショップも趣がありました。
今は北川一成さんと新津保健秀氏の展示がされています。


ちなみにココ、本質はホテルです。
1つも同じ部屋がない、素敵なホテル。
一度は泊まってみたいものだなぁ。
[PR]
by arittakewinds | 2009-01-13 00:30 | days
<< メモ142 写真94 >>