おめでとうを言いたいと思って
d0020491_1591494.jpg
大学時代からの友人と、昨日ご飯を食べた。
彼は、今年の10月に、その横に座っていた子と結婚する。
将来の彼の奥さんとは、私はまだ会うのは3,4回目、くらい?

ずっと都合がつかなくて(お互いの連絡不精もあるののだが)、やっと実現した。
おめでとうがすごい言いたかったんだけど、面倒くさくなって言うのをやめました。

今度でいいかな。
今度でいいよね。
なんて。



なんだか、そう思ってやめたときに、
本当に自分の本質を見た気がした。


まぁ、結局は言ったんだけど。


そういえば、最近ゼクシィのCMや中吊り広告をよく見ますね。
今ちょうどそういう押しの季節なんでしょうか。
6月(の手前、4~5月あたり?)がピークじゃ、ないのかな。


今度は、彼らの家で鍋でも。
いいですよね。この季節、ほんとうに。
あー、おなか減ってきた。
[PR]
by arittakewinds | 2009-01-27 01:59 | days
<< 3年以上 写真98 >>