3年以上
d0020491_2121059.jpg
3年以上、たぶん、3年と1ヶ月、くらいかな。
連れ添った携帯と別れを告げて、新しい携帯を買いました。

amadana携帯
( N-04A )


以前私が使用していたのが、P700という機種で、
まさにその700シリーズの初代機ということになる。

そして今回私が購入したこれも、
新しいシリーズ展開の初代機。


時代はそういう風に流れているのかな。
にしても相当ハイスペックです。
昔に比べると。


語りつくすことが出来るほど、まだ全然扱えないので、
もし所有している方がいたら、色々教えてください。
あ、1つ知ってびっくりしたんですが、この携帯を作ったamadanaのデザイナー 鄭秀和は、あのテイ・トウワの弟なんだって。
驚き。すごい兄弟だよね。
しかも先日足を運んだホテル CLASKA、あそこのデザインも彼らしい。
ある種の繋がりを感じちゃうね。



それにしても、機種変って、すごい緊張しますね。
ドキドキしてました。1人で。
[PR]
by arittakewinds | 2009-01-27 02:16 | days
<< ベッドの上から おめでとうを言いたいと思って >>