ベッドの上から
まさかなぁ、と思っていた。
自分がこういう状況になるなんて、思いもしなかったし、今でも嘘かなぁ、なんて。

先月末の31日に、LIVEへ向かおうとしたバスの中で異常を感じ、
そのまま渋谷につくなり友人の遠隔操作を受け、クリニックへ。
そしてその流れで現在入院中のこの病院に。


「気胸」


という病気。
20代の、長身痩せ型の男性に発症例が多いらしい。
ビンゴ。まさに私のこと、だ。


今日で入院7日目だ。
一週間経った。


ドレナージによる経過はよろしくなく、
週明けには手術をする。
今日は担当外科医とその話を。
今はなんでもいい。早くよくなって、退院したい。



だって、どうしようもなく暇なんだもの。

見舞いに来てくれるみんなから
「こんなことがないと休まないんだから、ゆっくり休め」
と言われるけれど。

たぶん、性根がそういう風にできてない。
あーあ、LIVE、行きたかったな。
退院したら、色んなところに遊びに行きたいと思っている。
カメラを持って、色んなところへ。
[PR]
by arittakewinds | 2009-02-06 08:15 | days
<< 写真99 3年以上 >>