途中経過
d0020491_1131910.jpg
手術日も決まり、今日、内科病棟から外科病棟へ移動する。
退院は今度の週末になりそう、とのこと。

つまりその週末は何もできない、ってことなのだろう。
まずは安静に、完治を目指す。



今回、見舞いに来てくれた方々にはホントに感謝。
ありがたい、の一言に尽きる。
正直仕事やらプライベートに忙しいだろうなんて思っていたわけで、
ぼーっとたまに携帯でmixi見たり、落書きしたりしていた。
最初はね。

でも、無理やり仕事を終わらせて立ち寄ってくれたり、
打ち合わせの合間に寄ってくれたり、
休日の1部を使って来てくれたり、
ホント、ありがたい、の一言に尽きる。




早く治して、外へ出歩きに行こう。
みんなと一緒に、ご飯を食べに行こう。
(なんとなく酒は控えめにしたい気分。飲んでもいいのだけれど)





ひとつ心残りは、
病棟が変わるってことで、
あの看護婦さんとかあの看護婦さんに
会えなくなっちゃうのは、淋しいなぁ(今日は勤務日じゃないみたいで、特に)、なんて。
[PR]
by arittakewinds | 2009-02-08 11:18 | days
<< 2週間 写真99 >>