新しい誰かに出会うこと
d0020491_18261934.jpg
同世代スピンオフ 」 なるものに1席頂いた。

主催の3名方、ありがとうです。
Nori氏、yteppei氏とあまり話しができなかったのが少々悔やまれるが、
次回是非、ということで。


もう少し開催人数が少ないともっと色々話すことが出来そう。
でも実はあれぐらいでいいのか。初めてだもの。


今回みな年が近いこともあり、非常にゆったりとその場にいることが出来ました。
そうだなぁ、もうちょっと積極的にならないといかんね、なんてことも思ったり。
あと知らないことが多すぎた。
うごメモとかすごいですね。おもしろすぎ。

いや、というのは建前で、スピンオフ後に合流した伊藤さんの名言にしびれましたよ。
当面の課題です。




今回、
今後とても仲良くしていけるんじゃないかと思える人物に会えたり、
久々に顔を合わすことが出来た人がいたり、
いつもぼーっとRSSで読んでいたブログの筆者に会えたり、
有意義な場でした。

あとは、もっと会話するだけですかね。
なんだか別の時もそうですが、つい「ほうほう」といってばかりになりがち。


まぁというわけで皆さん今後もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by arittakewinds | 2009-02-28 11:05 | days
<< 映画上映告知をしちゃう 写真107 >>