映画上映告知をしちゃう
わたしは大学時代、その専攻学科もあって、映像制作サークルに入っていました。
で、ちなみにそれは2つあって、1つは先輩が作ったサークル。
もう1つは自分達で作ったサークル。


そんな、自分達でつくって、大学やらみんなに迷惑ばっかりかけた
あの映像制作サークル「ニコニコフィルム」(←6年前につけた名前なんですが、今思えば時代の先を捉えていましたなぁ)の最新作が、映画館上映されます。


作品名  : 「 夢の島 」
上映館   : 新宿 K'sシネマ
上映日時 : 3/9(Mon)、10(Tue)、11(Wed)
         レイトショー上映 21:00から
料金    : お財布に優しい 0円 つまり無料上映
クレジット : は、省略。
         あ、ちなみに私も友情出演しています。


というわけで、もちろん私も観に行きます。
きっと初日か3日目のどちらか。
劇場で会えたら是非、ご飯でも行きましょうみなさん。

下に、予告篇もアップしておいたので、是非是非。


[PR]
by arittakewinds | 2009-03-03 08:35 | days
<< 写真108 新しい誰かに出会うこと >>