人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本には、1年に二度スタートがあるのが、いいとこだよね。
日本には、1年に二度スタートがあるのが、いいとこだよね。_d0020491_2321168.jpg
タイトルは、twitterで誰かのコメントにあった言葉。
すごい気になったので。
ちょっと眠すぎて、眠気覚ましにブログ書こうかなと。



でも本当に、これってすごいと思う。
すごい、素敵なことだと思う。
今日からも、新しいスタートなんだ。


新しいスタートはきれているか。
このブログを読んでくれている、ごくわずかなみなさんは、新しいスタートきれていますか。


私はというと、
ここ数日、色んなことを考えていて。
まだちゃんとした答えが出てきません。そこに答えはあると思うのだけれど。
いや、言い方がおかしいな。何度も何度も同じことを考えてる。かな。んー。
まだスタートを、しっかりと踏み出せずにいる気がする。
もう少し、時間がかかりそうです。
しっかりと、考えたい。

でも、絶対に踏み出すし、踏み出させる。
まずはこのどうしようもない自分を。
こんなことをここに書くことっておかしいのかもしれない。
でも今日は4月1日。
なんでも言わせてくれ。



ブログをよく読ませていただいているカワムラ氏は、
「くだらない嘘をつくくらいなら、途方も無い夢を吐露したほうが良い。」と、
今日という日について書いていた。

本当にそう思う。
どうしようもないくらい大きな、どうしようもないくらい幸せだと思えることを言おう。



写真は、先日旅行してきた京都は夜の清水。ボケボケですな。
今日は、まだまだ仕事しますよ。むー。
by arittakewinds | 2009-04-01 23:02 | days
<< 指先を向けて 足らないよ >>