人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指先を向けて
指先を向けて_d0020491_19253924.jpg

昨日、今日は思いっきり寝ました。
もう、かなり暖かくなってきていて、
でも夜はまだ少し寒い、かな。
どうだろう?まだ、寒いかな。
花見とか、色々あるだろうけど、風邪引かないように。



このブログも、明日からついに5年目。
もう、ずっと書いてきたんだなと思うと、よく書いてるよ、ほんと。
でも、まだまだ続けていくんだなーきっと。

もっともっと色んなことを。
読んでくれている人なんて、本当にわずか。
でもそういうことよりも、自分が勝手に言いたいだけ。
我儘いわせてください。



指先をどこに向けているかって、それはまだまだ自分自身も不明確だけれど、
あっちやこっちや、そっちに向かって指先向けていきます。
そしてそこに向かって、まずは歩いていこうよ。って思ってる。




あー、何言ってるんだろう。
なんだか恥ずい。でも気にしない。
これからも、よろしくお願いします。
by arittakewinds | 2009-04-05 19:44 | days
<< 写真110 日本には、1年に二度スタートが... >>