D&Dにいってきました
d0020491_1318252.jpg
昨日初めて、D&DEPARTMENT に行ってきました。
九品仏、大井町線って初めて乗ったなぁ。

カリモクのソファなどで有名なこのお店で、お菓子を一瓶買いました。

ホッカ60・ユレーカ

ミルク味の昔ながらのビスケット。
食べ始まると止まらない感じ。でもほんとすごいノド渇く。
ミルクか紅茶か、何か飲み物が欲しい。

そういえば「ユレーカ」というコトバは、
「見つけた!」という意のギリシャ語「Eureka」からきている。
エウレカといえば昔よく観ていたテレビアニメ「エウレカセブン」を思い出します。

今月末に映画化される。
新宿に、観に行きたいな。


九品仏、ちょっと大きめなお寺とかを散歩したりして、
結構穴場な楽しいエリアでした。

また、D&Dに行くついでに、降りたいです。
[PR]
by arittakewinds | 2009-04-13 12:58 | days
<< 写真111 写真110 >>