25になりました。
d0020491_23254565.jpg
昨日、18日に誕生日を迎えました。


四半世紀生きてきたわけだが、なんだかまだまだそんな大それた時間を過ごした
実感もなく、
「25になってやりたいことはあるの?」
なんて質問にも曖昧にしか答えられない自分。


でも1つだけ、やっぱり今年は「前に進みたい」と思っている。
前に進んでいく。何を、ってことじゃなく。
人間として、個人として、もう、全部だ、全部。
大事な、大切なものがあるんすよ。そこには。



何言ってるんだといった感じですが、引続き、どうぞよろしくお願いします。


※写真は昨日食べに行った三軒茶屋にある「ヨーロッパ食堂」。
 小さく可愛らしいお店で、かつ料理がとても美味しかったです。
 また、行きたい店リストに、がっちりランクイン。
[PR]
by arittakewinds | 2009-04-19 21:27 | days
<< 写真113 写真112 >>