人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影現場
今日は撮影現場にお邪魔した。
おーおじゃまー。

すごい雰囲気の良い現場で、とてもいい感じ。
今まで見てきた中でも本当いい感じ。

そしてエキストラとして出演。

ん?服を着替えてと言われちゃったぞ。
やっぱり上着は黒よりはもっと明るい色がいいよねー。

ん・・・?

あれ、渡されたコレってデニム素材?

僕って今日、下もデニムじゃなかったっけ?

おーっとっと。上下共にデニムになっちゃったよ。オーファッキン。ついでにガッデム。

でもでも気にしない。だって、エキストラだしね。
なーんてことを思っていたら大間違い。
撮影終わってみると、一番映ってたみたい。うおーもう。これだからー。
でもでも気にしない。だって、エキストラだしね。


そうだ、他のCMのこともいいんだけど、自分のやらなきゃ。忘れてたー。
by arittakewinds | 2005-06-14 22:50 | days
<< 何がこの中で好きかって聞かれた... 空 >>