MacBook 13inch
d0020491_1492989.jpg
先月に、サブ機としてMacBookを購入しました。
といっても、メインとしているデスクトップはもう6年は使っていて、もうガタがきているから、実質こいつがメイン機になるのかな、と。

そういうこともあり、CS4のDesgin Premiumも合わせて注文したり、
先日追加用メモリを注文したりしました。


しかしまだ、思った以上に触っていない。
の、原因のひとつに、すぐにネット環境に繋がらない状況にある、という点。
LAN環境のせいで、どちらか1台しかネット環境が繋がらなく、ついデフォルトで繋げているデスクトップを触ってしまう。
まぁ、画面が大きいっていうことがなんだかんだで大きい。
13インチは常時見てるにはきつい。


無線な環境に、したいなぁ。
Time Capsul、欲しいけど、ちょい高すぎる。
もっと安価で同等の機能を持ったもの、ないだろうか。






といったわけで、最近金欠です。
それに伴い、今はお弁当男子してます。

夕飯近い時間になると、「明日の弁当、何しよう」と考える自分がいる現状が、なんだか笑えたり。
美味しい簡単レシピ、教えてください。

あ、それでもご飯に誘われればいつでも馳せ参じます。
そりゃ、いつでもね。
[PR]
by arittakewinds | 2009-05-17 10:32 | days
<< 写真118 写真117 >>