カレーをたべよう、茄子おやじ
d0020491_9182839.jpg
昨日、友人である aki_55pくんとtoramiruさんとで、下北にある 「 茄子おやじ 」 というカレー屋さんに行ってきた。

美味かったー。
カレーって、美味しいですね、やっぱり。


外で食べたいと思うメニューって、人それぞれあると思うんだけど、
私の場合は、カレー、ラーメン、そばがよく頭の中を廻る。
(一時期、ハンバーガーが食べたい時があったなぁ、大学生の頃)

今思い返すと、そういった欲求を存分に出していたのは大学生の頃で、
先輩の車で毎週のようにお気に入りのラーメン屋に行ったり、
県またいでまで食べに行ったり、云々。
最近そういうことをしていないので、「何々が食べたい」と思ったら、
誰か、食べに行きましょう。どこでも行っちゃうよ。


食べる時に、その食べ物を写真で残すって、よくしてしまう。
食べ物に関しては、いつも携帯のみなのだけれど、みんなどうなんだろう。
海外のブログとかを見ていると、あまりそういう写真ってなくて、もっと「 人 」を撮っているのが多いよね。

そうだなー、もっと人撮りたいな。んでそれを載せちゃいたい。
でもどれなら載せていいか、という線引きに、いつも悩む。


まぁ、つまりは、美味しいもの食べたいね。ってことでした。
美味しいお店のご紹介、お待ちしてます。
[PR]
by arittakewinds | 2009-05-31 09:05 | days
<< 写真119 メモ150 >>