こんなに飲んだのは久しぶり。
d0020491_732947.jpg
というくらい、この2日間で飲みました。
普段、ほぼ平日はお酒を飲まないからか、帰宅するとすぐに寝てしまう。
その分ここ最近ある、途中で起きちゃう癖はその時は出ないから良いなぁ。
二日酔いとかはほぼないし。


というわけで、金曜から3つの飲み会に。
金曜は@asaedaさん主催の「twitterソーシャル飲み」と、
社内のみんなで、先日結婚したr-designさんのお祝い飲み、
土曜は@sho0113くん主催の「web系若手飲み会」と、
普段は関わらない面々とお酒飲みました。

まぁ感想の詳細は省くのだけれど、
楽しかったです。それぞれ。

こんな会社の人が来てるんだ、とか。
実はあの人と知り合いですよ、とか。
結婚した、するお相手が急遽ゲスト登場した、とか。
下ネタ会話で盛り上がったね、とか。


幹事をされた@asaedaさん、@sho0113くんお疲れ様でした!
あとホントに、、r-designさん、おめでとう!


というわけで今日はゆっくり体を休めながら、ね。
読んでない本とか、読みたいよね。


写真の現像あがってきたら、また写真アップしよー。
というかもっと撮りにいったりしたいな。
[PR]
by arittakewinds | 2009-06-14 07:03 | days
<< 写真121 喪服と黒いネクタイで。 >>