ベルトをし直して
d0020491_162104.jpg
ベルトというものを、ほとんど持っていません。
なぜだろう。買ってないから、なのだけれど。

服を着るとき、ズボンを履くときに必要なアイテムの1つじゃないですかコレ、
いつも同じものを使ってしまっていて、新しいものを全然買っていませんでした。

つまりはそれが、かなり古い潰されて、
いい味出しちゃってるねー。みたいな状況だったりもするのだけれど、
それは今は横に置いておいて、ね。


まぁ、ベルトしないときもよくあるので、
必要性をあまり感じていなかったんですね。
でも最近は、ちょっと履いてるズボンがスカスカになってきて(?)
やっぱりベルトって大事すよねー、なんて。




時計のベルトが修繕から戻ってきました。
ベルトを直してもらったのはこれで2回目。
1度目は切れてしまってから。
今回は切れる前にお店に持っていきました。
沁み込んだ色々が切れる前に変えてしまおうかーなんて。

毎日左手につけていて、どこに行くにも一緒だったので、
ここ2週間くらい、何もついていなかったのは不思議な気分でした。
携帯を家に忘れると、もう時間を確認する術はない、し。
時計にはベルトが必然でした。やはり。


もうモデルチェンジしてしまっていて、
まったく同じベルトにはならなかったのだけれど、
それもまた一興だろうそうだろう。
今日からまたよろしくお願いします。
[PR]
by arittakewinds | 2009-06-21 16:21 | days
<< 写真123 写真122 >>