とどろきけいこく
d0020491_7524127.jpg
昨日、等々力渓谷に行ってきました。
会社の先輩と。


あいにくの雨、といった状況でしたが、まぁそこまで距離があるものでもなかったため苦労することもなく。
たらたら歩きながら「草の匂いがするぞー」とか言いながら。


カメラを持っていったものの、
パシャパシャ雨が降っていて、こっちがパシャパシャできず、
もういいや、と途中からは歩くことに専念した(?)感じ。


渓谷の途中にあるイタリアン「OTTO」でランチ。(というか他にあまり店がなかった?)
ここのご飯美味しかったです。
窓際ではありませんでしたが、晴れた日の窓際は、
渓谷とその緑でさぞ美しかろう、なんて。



自由が丘で先輩と別れ、
渋谷に戻ってきた時に「エヴァ・波」を観ようと思ったけれど、
異様に眠くて断念。
珍しく昨日は日付が変わる前に寝ました。相も変わらず4時に起きたけど。

今日は天気良いですね。
自転車で出社です。6時台はまだ涼しくて、走りやすいです。
[PR]
by arittakewinds | 2009-06-29 07:24 | days
<< 写真127 写真126 >>