人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーウシット
遅刻しました。
なんで遅刻なんてしたんだろうか。
そうだ、そうか、そうだった。

寝坊か。

それにしてもハランベ頭が痛いです。
おそらく二日酔い。
おそらなくても二日酔い。
うおーハランベー。


とかなんとか言ってるうちに、ね。
あ、ご飯が炊けたぞ。
食べろやライス、おーライス。

なんだか、今日はホント思考が低回転。
ちょっと眠いからもうそろそろ寝ようかな。そうしようかな。



あ、ご飯炊けたって言ったばかりじゃん。
by arittakewinds | 2005-06-17 21:06 | days
<< 資料の旅 何がこの中で好きかって聞かれた... >>